お腹が空きすぎてかごの屋さん | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


サリーちゃんの腰の痛みは

日に日に和らいできているので

先日、池田での用事を済ませて

外でランチを食べる事にしました。


以前、ゴルフ場から帰る時に

人気そうな(笑)

レストランがあったと言い出して

そちらに向かったのに見つからず…


だってお店の名前も

なんの料理だったかも覚えてないと言うし笑


あまりにお腹が空いたので

久しぶりに餃子の王将でも行こうか!
(6年ぶりくらい!)

そう話していると

間違って手前の駐車場に入ってしまい

餃子の王将ではなく

かごの屋で食べる事になりました爆笑





注文はタッチパネル👆




私は《親子丼セット》


その写真を撮っていたら





すでに食べ始めていました爆笑


《海老天丼セット》





美味しかったので


ガッツリ食べてお腹いっぱい気づき



今日はリハビリで


私も一緒に


近くまでお散歩に行く予定だったけど


朝からの雨で中止☔️



1日でも早く


良くなってもらわないとねぇ〜


ハワイが待ってるし飛び出すハート




MAHALO♡