焼き鳥の晩ごはん | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



焼き鳥って家で作れるもんですか?ね?

グリルで焼くと竹串が焦げてしまいそうだし

中までちゃんと焼けるのかな?と

考え出すと

作るより買った方が楽チンやね〜爆笑


この日は焼き鳥10本でお得価格だったので

はじめましてのお店で買ってみましたが

お味は普通でしたねん笑いw





それ以外のメニューは


もずく・焼き厚揚げ・キンピラ


千切りキャベツ・アメーラトマト



焼き鳥屋さんみたいに


キャベツは角切りにしたかったけど


千切りがいいとのリクエストにお応えして!



居酒屋メニューで


居酒屋に行った気分になれました〜笑



もちろん私は


とりあえずビールから🍺笑




MAHALO♡



焼き鳥用のコンロもあるのね〜♪