阪神バル横丁で髭寿司ランチ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


先日、娘と梅田でのランチは

巷で噂の(笑)

フレンチマンへ行ってみたかったのですが

第3ビルまでは遠いので

お寿司が食べたい!となり

阪神バル横丁の髭寿司さんに決定!





ここに決めた理由は

駅近くだし

お店の前に数人並んでいたから爆笑


お店が混んでいたにも関わらず

それほど待つ事もなく

頼んだお寿司が出てきて

さすが大阪やわ!と感じました笑






赤だしのお味噌汁は

魚のアラが入っていて美味しかったです♡

あ、お寿司もね👍










阪神バル横丁にある他のお店も気になります♡







MAHALO♡