パントリーさんでアメーラトマトとデコポンと海老ワンタン | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



ハワイのような青い空✨

これをアメーラ日和と言いましょうか!笑





この日はアメーラの特売日気づき

お得にゲットできましたねん♪


最近は、業務スーパーのアメーラは

高くて買えませーん💦





ついでにデコポンもゲット👍





これは何だかわかりますか?


(笑)



ハイ!海老ワンタンです。





横浜の重慶飯店さんのらしいです。


でも、製造者には違う名前が表示されていました。


なんでやねーん爆笑







これをお鍋の時に入れて食べてみようかと!


あのエビシューマイとの


味比べをしてみたくてね爆笑



さて、どっちが美味しいのかな??




MAHALO♡