クレ・ド・ポーのリップ♡マニフィカトゥールレーブル | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


娘がお気に入りだと言う

クレ・ド・ポーのリップ飛び出すハート


なんでも

使うたびに潤いを与える

ボタニカルブレンドオイル(保湿)

配合らしい!


シアバター・ローズヒップ油

精製国産ツバキ油

オーガニックホホバオイルE






これをつけると

唇の凹凸を整え、しわの目立たない

ふっくら弾むようなボリューム感を演出

できるそうな…少〜しね!笑





リップクリームにするとお高いけどw


口紅兼用になるから許せます笑


だから…


私も買ってみた爆笑




MAHALO♡