バーガーキングを増やそう!キャンペーンで10万円! | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


先日、ブログにアップした

北大阪急行 箕面萱野駅に

巷で噂の(笑)

バーガーキングのショップもオープンします。






そのバーガーキングは

全国的に店舗を増やすために

物件探しのキャンペーンを実施していて

紹介した物件が成約した場合

10万円いただけるそうです。

どこかいい物件はないかな???笑


10万円あれば

たくさんのバーガーが食べれそう爆笑






ちなみに


バーガーキングで私が好きなメニューは


オニオンリングです飛び出すハート


バーガーではなくて爆笑




MAHALO♡