ランチは茶屋町あるこのシビレヌードルズ《蝋燭屋》で麻婆麺 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


梅田にある動く歩道(ムービングウォーク)

ここは早く歩けるから好きランニング笑


大阪人はイラチが多いから

ここを歩かないで乗って移動している人は

大阪人ではない!らしい

知らんけど〜笑





娘とのランチは

《茶屋町あるこ》にある

シビレヌードルズ 蝋燭屋



人気店らしく

ランチタイムは行列ができているとか!

この日も5〜6人並んでいました。

ここは東京銀座に本店があるそうです。





綱敷天神社御旅社が目の前に✨




ここに決めた訳は


サッと食べてウロウロしたかったから爆笑


もうひとつは


この日の占いでみずがめ座が最下位で


ラッキーメニューが麻婆豆腐だったから気づき


(私 = みずがめ座)



なので


麻婆豆腐とラーメンが融合された


麻婆麺を食べました。



辛さが


普通・控えめ・倍辛と選べて


私は初めてなので普通にしました。



ランチタイムには⁉︎ご飯が付いています。


あまりお腹が空いていなかったので


パスしました。


でも、麺よりご飯が食べたくなる


少し濃いめのお味でした。

(関東風の味付けなのかな)







娘はいつもは普通ばかり食べていたらしく


この日は控えめで注文!


若いからご飯も食べていました。笑


普通と味比べするとかなり辛かったピリピリ


辛いの好きなので


次は私も控えめにしたいわピリピリ







この日は白いセーターを着ていたのですが


紙エプロンがあるので大丈夫でした👌



さらにヘアゴムまで用意されてるみたい!






季節限定の


冷やし坦々麺はかなり美味しい♡ by 娘





次回は


季節限定の冷やし坦々麺を食べに行きます。


何月からなのかな??


待ち遠しいわピリピリ




MAHALO♡