ディズニーランドのお土産のゴルフグローブがやってきた♪ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


ずいぶん前に

東京ディズニーランドに行ったお友達から

お土産にゴルフグローブをもらった姉!

その時はやる気満々だったのに

数年かが過ぎ…

ゴルフをやる気がなくなったので

私の元へとやってきました飛び出すハート





よく見るとミッキーが逆はてなマーク


これで良いのかなはてなマーク


なんか変はてなマーク


私にはサイズが大きいので


サリーちゃんが使う事になりました。





ちょっと前から


ブロガーさんのブログにお邪魔して


「いいね」を押しても表示されないし


ブログをアップしてもアップできてなかったり…


なんか変!w


今、アメブロさんに問い合わせ中です。


決して無視してるわけではございませんから〜😅



早く直して欲しいです。





MAHALO♡