『冷え性の社員が本気でつくりました』と『あったか実感』の靴下を比べてみたら! | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


寒いの苦手な私!

大阪のオバちゃんの好きなお店で

暖かい靴下を買ってきました。






まず!これに決めた理由は

冷え性の社員が本気でつくりました】という

ネーミングが気になったから爆笑




そして、お値段が👍笑





大阪のオバちゃんが好きなお店ならではの


価格です笑





ココピタの【あったか実感】は


残念ながら


値引きはしていなかったのです💦


だけど


ポイントで10%還元されるみたい👍







こっちは黒が完売でチャコールにしました。





さて!


どちらが暖かいと感じたか?が


気になりますよね〜爆笑



履いた瞬間暖かく感じるのは


ココピタでした。


つま先が2層構造なので保温力が2倍!


そしてマイクロクッション編みで


肌触りがふんわり✨



冷え性の社員が本気でつくりました】は


生地が薄くて


私は真冬は無理かな??と思いました。w


(あくまでも個人的な意見ですから真顔



これはハワイに行く時


機内で履くのがいいかも👍



まるでこたつ】も比べてみたかったけど


売り切れていました💦








MAHALO♡