HGVC管理費の支払いで悩む! | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



年に一度のお楽しみ♡

そのハワイのために

HGVCの管理費を

支払わなくてはならない時期が

やってきました。





管理費も年々上がってきて

今は円安だし…💦

そのうち支払えなくなってしまうのでは??

なんて思っています笑い泣き




でも、その管理費の金額では


今はハワイに長期滞在はできないし💦


払い続けるしかないのかな泣



その管理費をドルで払うか?


日本円で払うか?


悩みますね泣笑



1週間前からレートをチェックしはじめて


少〜しだけ


円高になってきたのでそろそろ支払おうかな!


でも、もう少し様子を見てみようかな〜!

(優柔不断なんです〜💦)



皆さんは


もう支払い済みですよね??



ドーンと円高になって欲しいわ〜爆笑





MAHALO♡