2024年ハワイ☆HGVCブラックフライデーでお得だったこと | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


HGVC

11月28日まで

ブラックフライデーセールを開催中で

来年予約している

ホクラニで調べてみると

ちょうど対象リゾートになっていて

30%off だから

2400pも少ないポイントで予約できるため

早速!変更しておきました気づき






2025年度の前借りしていたポイントが

元に戻り

その上

2024年度のポイントが余る事になったので






すでに予約していたキングスランドの


4泊分をランクアップして


バスタブ付きのお部屋に変更♪







あとは来年度の管理費を払うのみ💦



少しでも円高になっておくれ〜🙏



最近、HGVCにログインするのに


時間がかかってイラつきます。w


それって私だけなのかな?




MAHALO♡