パパイヤ栽培☆実がなっても落下するのはなぜ? | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


マッサージチェアから見上げてみました✨


天井に届くには

まだ大丈夫みたいですOK





できれば

ハワイ島のお友達が育てているパパイヤみたいに

天まで届けたいけれど笑




お天気の日は

ベランダに出して日光浴✨




夕方にはお部屋へ移動!


その前にカメムシチェックは忘れずにバイバイ





秋になっても


暖かい日が続いていたからか?!


蕾がたくさんできて


実になってきたのに





大きくならずに落下していくんです💦





原因は


Google先生が教えてくれるかな?笑





唯一!


これだけは順調に育っています。


これはいつになったら


食べれるの?笑







次々に蕾ができても


寒くなってきたので


あまり期待はできそうもありませんが💦





この時期


パパイヤのお花を見れるだけでも


ハワイ気分になれますね笑






MAHALO♡