お久しぶりのアメーラトマト♡ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



大阪のホールフーズである(笑)

パントリーさんで

アメーラトマトを見つけました♪


最近は業務スーパーでも扱っていなくて

当分トマトとはご無沙汰だったので

ゲットできて良かったわ〜♡


以前

梅田の阪神のデパ地下で売られていたのは

1箱 4000円くらいしていました💦

誰が買うんでしょうね?笑






さて!奥さまたち(笑)


このアメーラトマトは


いくらすると思いますか?










正解は


とても綺麗なトマトで


1箱 1500円(税抜)でした。


かなりお得に買えました♪




MAHALO♡