無印良品週間で10%OFFだった! | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



無印良品週間

10月27日(金)〜 11月6日(月)


メンバーは全品10%OFF気づきやで!って…

サリーちゃんがメンバーなので

一緒に買いに行ってきました。




あまり欲しいものはないけれどw

10%OFFだしね!

ちょうど粘着クリーナーの
(コロコロ)

交換シートがなくなったので

それを買ったのですが

斜めカットではなかったため

最初に剥がす時イライラしました笑い

4個も買わなきゃ良かったわ爆笑




それから気になっていた


生成カットコットン気づき



かなーりお得なお値段なので


どうなんでしょう?と思いつつ…笑


買ってみた👍


モケモケにならないといいんだけど驚き







無印良品のフロスはリピーター✨

とうもろこしのお茶もついついニコニコ




MAHALO♡