焼きたてのりくろーおじさんのチーズケーキが食べたかったのに… | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



りくろーおじさんのお店が

リニューアルオープンしていました。






ちょうどチーズケーキは焼きたてホッカホカ気づき

プ〜ルプル〜✨笑





お店の中もいろんなコーナーに分かれて

少し見やすくなっていて♪


そこで焼きたてのチーズケーキを

食べようと思っていたのに…




イートインスペースは


まだ工事中でした。


残念💦







その場で焼きたてが食べたいので


次回のお楽しみにしましょう♡



その時は何も買わずに


次回まで我慢する事にしました泣笑




MAHALO♡