ハワイ特典(Lea Leaトロリー)が復活☆ダイナース | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


ハワイの Lea Leaトロリー

初めてダイナースの優待で利用した時

懐かしいー✨



最後に利用した時は


7日間使えるチケットでした。







かなり太っ腹なサービスと思っていたのに(笑)


コロナ禍になりチケットはなくなって


ラウンジも利用できなくなりました。



2023年3月20日から


またトロリーの優待が再開されたけれど


私たちが帰国してからでした笑い泣き



  • 1日券/2路線
  • (ショッピングライン/マラマライン)

年間2回のみ!






来年は利用したいと思っています。


寒くなってくると


ハワイが恋しくなりますね♡


日本の南国も笑





MAHALO♡