ライオンさんを探してセブンイレブンに行ったけれど… | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


ウォーキングの途中に

セブンイレブンに寄ったのに

あのライオンさんのカフェオレは

売り切れていました爆笑

人気があるから?

それとも…笑


それからやる気がなくなって

もう少しウォーキングをするつもりが

すぐに家に帰りました笑い


別に飲みたいわけではないんだけど笑

冷蔵庫にないと寂しいー泣






ライオンさんと言えば

3月のハワイ島でスーパーKTAに

いろんな種類が売られていました。





その中で気になったのは


DIAMOND HEAD ROAST


CAFE HONOLULU


名前だけは美味しそうやわ〜笑


どうなんでしょう?






お値段はターゲットの方が


少しだけ安かった!







さて!


来年はお値段どうなっているのでしょうね??




MAHALO♡