阪急うめだ本店でヤーマンチェック! | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


今、阪急うめだ本店のコンコースの

ショーウインドーのディスプレイは

全てが BURBERRY でした。


なんでやねーん!笑





阪急の2F化粧品売り場にある

ヤーマンへ行ってきました。




お悩みはタルミ💦💦

気になっていたのは

上 )これ1台でフェイスからボディまで

全身使えるトータルリフトケア

そして…

下 )ヘッドスパさながらのケアを実現

あ〜〜ぁ…両方欲しーい気づき






そして…ブロ友さんが気になっていたのは


今、流行りの


ニードルリフトクリーム


お試しで手に塗ってもらったら


お肌がピリピリしてきて


なんだか


効いてるような気がしてきました爆笑










サンプルをいただいたので


実際に顔で試してみて


お肌に合えば購入したいです。








MAHALO♡