ダイソーで買ったもの | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


夕方、水やりをする時

虫除けスプレーと

手袋をしているにもかかわらず

蚊に刺されたので

新しい手袋を買ってきました。

ダイソーさんでびっくりマーク爆笑


蚊に刺されるのが嫌だから

週末の水やりは

サリーちゃんにお任せしています👍





同じくダイソーさんで

繰り返し使える除湿シートも買ってきて

脱衣所のタンスの中に入れて

1週間後に見てみると





再生サインのピンクになっていました💦



それを半日以上天日に干しておくと


再生終了のブルーに変わっていました。



ちゃんと役目を果たしているのかどうかは


知らんけど〜笑







またタンスの中に入れておきました。




MAHALO♡