プチ旅行でハワイ気分に〜♪ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


昨日から


近場へプチ旅行に出かけています。



この暑さで


育てているパイナップルやパパイヤが


心配なのでプチね!笑




いろんなハワイらしい風景を見つけては


パチリ✨









海の見える所なので


ちょこっと


ハワイ気分になっています🌴✨笑






夜は飲みすぎたので


ブログ読み逃げでごめんなさい🙏







今日はゴルフに行ってきます。


が!雨が降っています💦


あのマスク必要ないかもw


さてさて…


晴れ女パワー発揮できるかなー??







MAHALO♡