オアフ島最初のディナーは牛角で《92》☆オアフ島 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


ハワイ島からオアフ島へ移動してくると

美味しいレストランがたくさんあるから

迷ってしまうけれど…


我が家が(サリーちゃん)必ず選ぶのは

日本のタレで食べれる焼き肉の

牛角なんです。

新規開拓のできないサリーちゃんです💧


美味しいレストランが

他にもたくさんあるのに…なんでやねん真顔







ヒルトンのアイランダーから

公園を抜けて徒歩で12分くらい…






歩いて汗をかいた後のビールは最高♡


5時過ぎで

そんなに混んでないと思って行ってみると

満席で

少し待ってから席に案内されました。







この席はおひとり様用なのか??

横並びになりました。

目の前は壁笑

そして薄暗かった😆





だけど、お肉もビールも美味しくて





ご飯を頼んだら


ジャーの中で眠っていたような(笑)


パサパサなのが出てきて


お肉を追加しようと思っていたのに


ご飯を見ただけで


急にお腹いっぱいになりました。驚き







その後


ワイキキをウロウロして…









ステューシーが気になったのですが


オバちゃんには…爆笑







いろんなアジアの味が楽しめる


フードホール STIX


ほとんどのお店はガラガラでした💦










ここもチラ見だけして






歩いてホテルまで帰りました。




MAHALO♡