【ヒルトン ハワイアン ビレッジ】グランド アイランダーのお部屋紹介HGVC《91》☆オアフ島 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



オアフ島滞在は

ヒルトン ハワイアン ビレッジ内にある

グランド アイランダー



ここに滞在するのは2回目です。




タワーは37階建て!





高所恐怖症なので

なるべく上階ではない方がいいんだけど…

と願いつつチェックインすると

12階にアサインされました。

微妙!笑








入口を入って左側がキッチン












ここはオーブンも付いていましたが


使い方を調べるのも面倒で💦


レンジだけ利用しました。






整理整頓好きなサリーちゃんが


『 こっちの方が使いやすいやろ!』


コーヒーメーカーや炊飯器などを


まとめて移動していました。



使うのは私なんだけど爆笑







入口の右側に洗濯機と乾燥機があります。







その奥がベッドルーム





ベッドルームの横がバスルーム。



ここではバスタブがあったのですが


シャワーも一緒なので


なんとなく使いにくかったです💦










アメニティはカラフルパッケージで


テンションアップ笑


でも、どこも中身は一緒なのかな?






ラナイからの眺めはまぁまぁ気づき



ただ…


ダイヤモンドヘッドさまは


見えませんでした笑い






高所恐怖症なので


ラナイには1度しか出ていません驚き




⛳️



今日は月一ゴルフの日!


飛距離アップできるかな??


あと…バンカー脱出も💦



コメントのお返事は遅くなります。




MAHALO♡