紫蘇栽培☆変な虫がいっぱい現れた! | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡




先日、紫蘇の植え替えをして数日後には






紫蘇の成長は早いですね!






2〜3日見ない間に


立派に育っていました♪






が!しかし!



プランターの周りに


変な虫がウジョウジョ出てきたので


野菜の消毒液をプランターの周りに吹きかけて



(注)虫の拡大写真が出ます






虫は


ガムテープにくつっけてさよならしました。



いったいこの虫はなんじゃろか?


Gではなさそうよね💦



Google先生もよくわからないみたい爆笑






これからは


ちょくちょくチェックしなくてはね〜驚き




クローバー



今日は1日中雨で


かなりの運動不足です💦



皆さんは


こういう時って何をしますか?ね?





MAHALO♡