最後にピーコックストアでお買い物 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



千里中央にあった

オトカリテが今日で閉館しますね💧


最後のお買い物に

ピーコックストアへ行き

ここのお肉屋さんのお肉が好きだったので

まとめ買いしておきました笑


数日前からセールをしていたためか

ほとんどの商品が売れてしまっていて

棚が空っぽに…

寂しさを感じました泣笑


2019年5月に閉館した

「千里セルシー」と隣接する「千里阪急」を

一体的に建て替える再開発構想もあるそうで

今後は

オトカリテなどの西側エリアも含めた

大規模再開発につながる可能性があるみたい!

果たしていつになるやら〜ですが!w






今年もツバメがやってきて

至る所に巣ができていました。








MAHALO♡