ゴルフの予約が入ってなかった日のゴルフ(ワイコロア・ビーチ・リゾート・ゴルフ)《41》☆ハワイ島 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



ゴルフの日の朝食は

たくさん食べる事にしているんだけど

この日はお弁当持参なので

軽めの朝食になりました。






そのお弁当とは

初めて作ったオニギラズおにぎり

グチャグチャですが〜爆笑

初めてだからこんなもん??笑


サリーちゃんには

これは食べにくいからもうエエで!
(作らなくてもいい)

と言われました笑い泣き






この日のゴルフは

3年ぶりのお友達と3人でのプレー⛳️


ワイコロア・ビーチ・リゾート・ゴルフ






ゴルフショップの前にあったレストランは

なくなっていて

別のお店がカミングスーンになっていました。

果たして…いつオープンするのかな?笑





実はこの日


数日前にちゃんと予約を入れていたのに


予約が入ってないと言われて…



ポケトークも持っていなかったし


英語で文句も言えずに


悔しい思いをしました笑い泣き



結局!


予定より40分後のスタートになったので


お部屋に戻ってから


オニギラズを食べ


強風の中スタートです⛳️







ビーチコースの6H


ここではいつも写真を撮ってしまう飛び出すハート






マウナ・ロアにも雪が積もっていました。






お友達は強風で苦戦アセアセ

あ、サリーちゃんもアセアセ

あぁ、私もアセアセ






最後は


3人とも同じような所にボールが飛んで


パーで締めくくり拍手



私は強風なのに


なぜかパターが良かったので


パーがたくさん取れて


スコアを計算するのを楽しみにしていたのに…


調子の悪かったサリーちゃんは


カートにスコアカードを置いたまま


返却してしまいました。



なんでやねーんむかつき



今までで最高スコアだった!かも(笑)


なのにタラー







ゴルフが終わって


クラブハウスへ戻る途中に


またまたレインボー虹






駐車場でもレインボー虹





たくさんのレインボーが見れたので


スコアカードの事は


すぐに忘れてしまいました。



今、思い出したけれど笑泣




MAHALO♡