☆Lava Lava Beach Club☆女子会の下見に行ってきました♪《40》☆ハワイ島 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


前から気になっていたレストラン

Lava Lava Beach Club


ここで女子会をするため

下見に行くことになりました飛び出すハート

女子会なので

もちろんサリーちゃんは抜き爆笑






クインズ・マーケット・プレイスから

徒歩で11分だから

歩いて行こうと思っていたのに

サリーちゃんも下見がしたいと言い出し(笑)

車で連れてってもらいました。







Lava Lava専用の駐車場がありました。








大きなお店の看板はあるけれど


初めてだと迷いそうアセアセ



でも、前にレストランへ向かう人がいたので


迷わず行けました♪





フォトスポットがたくさんありますね♡









お天気だったら


素敵でしょうね〜♡







この時


時間は3時30分頃でしたが





すでに満席状態に〜びっくり






ここのスタッフさんの着ていた

Tシャツが気になってパチリキラキラ




このTシャツが欲しいけど


これを着て食事をしていたら


スタッフさんに間違われそうやね爆笑




MAHALO♡