ホヌと遭遇♪《37》☆ハワイ島 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



朝食は

ワイメアのナナコさんのお店で買ってきた

高級食パンで

フレンチトーストを作りました。





そのフレンチトーストに


甘くないイチゴとパイナップルをトッピング🍍

With 練乳笑

なかなか美味しい♡





この日も晴れ〜✨



お昼から

コナ方面へお出かけする事に〜♪


まずは

よく帽子を買いに行っていたお店があったので

そこに行ってみる事にしました。


何年も前の事だから

お店の名前は忘れましたがアセアセ





キングスランドから30分くらい…



19号線を走って


コナ空港を過ぎ


カロコホノコハウ歴史公園も通り過ぎ


少し進み右折して


ケアラケヘ パークウェイへ入ります。






2時頃だったのに

駐車場はいっぱいで少し待つ事に!





駐車場がいっぱいだったのは

人気のレストラン

ハーバー ハウス レストランがあったから!

でした。

皆さんお昼からビールを飲んでいて

商売繁盛してました爆笑



そのレストランの向かい側に

帽子等を売っている

雑貨屋さんがあったのですが






残念ながら


空き家になっていましたタラー







ここまで来たのだから


ヨットでも見て帰ろうと外に出て


写真を撮っていると












ジャ〜ン


ホヌ さん発見飛び出すハート








動画も撮りましたよ♪


サリーちゃんの解説付きです!笑


*音に注意*







ここで数年前にもホヌさんと遭遇しました。




MAHALO♡