2024年ハワイ予約でまた悩む!笑 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



朝から雨なので…またもや(笑)


JALさんのHPで

2024年のハワイ行きの航空チケットを

調べていたけれど

希望日は運賃が高くてねアセアセ


それと1人は特典航空券を利用するため

同じ日の空きがなくて…

今日発売された特典航空券は

ホノルルー関空便の空きが2席あったのに

ビジネスの空席を調べている間に

そのお得な特典航空券(片道40000マイル)は

なくなっていました笑い泣き





こんな事で諦めたら


ハワイに行けなくなるし…タラー


かと言って


電話して手数料を払って取るのも悔しいしアセアセ



往路だけ特典航空券を利用しようと思い


片道だけの運賃を調べたら


片道だけなのに


623000円と出ましたびっくりマーク煽り



これって


私の見間違いじゃないですよね〜笑い笑い笑い


この時、老眼鏡かけてたし!笑




MAHALO♡