ハワイ島2日目の晩ごはん《11》☆ハワイ島 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


ゴルフの後向かったのは

アイランドグルメマーケット。

ゴルフ場から車で5分で到着しました。




3年前にしおのさんがあった場所が

海洋さんと言うお寿司コーナーに代わっていて

そこで晩ごはんのお寿司を買うことに気づき






ビールは他のスーパーより

少し高めでした。





冷蔵庫には

ビッグウェーブがあるのに

他のも飲みたくなり買ってみた!





う〜ん…不味くはないけれど(笑)

やっぱりビッグウェーブが好きやわピンクハート





カリフォルニアロールと


なんだったか?忘れました。


が!


中身は同じ物でしたアセアセ


買う時は気が付かず笑い







日本から持ってきた奈良漬もアテにして気づき







翌日は


ワイメアのファーマーズマーケットへ行くので


お引越しの準備を終えて


早めに寝ました。



冷蔵庫の中の物は


朝持って来てくれた


コンテナに入れておくと


そのまま冷蔵庫で保存してもらえて


楽チンでした♪






MAHALO♡