ハワイ島キングスランドのBBQコンロと南国植物《9》☆ハワイ島 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



初日の夜は7時間以上グッスリ眠れて

朝起きたら自分の家?と思ったくらい…笑


久しぶりに熟睡しました。

普段は5時間位で目が覚めるお年頃なんよ爆笑


着替えをしていたら


窓の外にクモを発見アセアセ


\ナニモノ?/ とありますが


最初からバレちゃいましたね🕸笑



私、クモは苦手だけど…


近くにやってきたエサ(虫)を食べてから


ちゃんと


定位置に戻っていくのが面白かったので


ハイ!


ちょっとの間観察していました爆笑







その後フロントへ行き


翌日のお部屋変更の件についての説明を聞き


その帰りに


BBQコンロの様子見に行きました。






だって


3年ぶりのBBQだしね気づき



取り扱い説明書が貼り付けてありましたが


前からありましたか?ね?







BBQコンロの周りには


たくさんの南国植物が〜飛び出すハート


あ、スミレまで咲いていました。







そして…


バナナの花を見つけてテンションアップ飛び出すハート







よ〜く見ると目


バナナがいっぱいや〜ん拍手


果たして


滞在中に収穫できるのかどうか??


チェックしようと思いつつ


忘れておりましたガーン







はぁ〜食べたかったな笑




MAHALO♡