2023年ハワイ☆ラストゴルフだと思ったら…ワイコロア ビーチリゾート ゴルフ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


今回のハワイ島ゴルフは


お得にプレーできたので


ワイコロア ビーチリゾートゴルフ


オンリーでプレーしました。



今日は風も穏やかで


絶好のゴルフ日和でした。





シグネチャーホールから

薄っすらマウイ島も見えましたよキラキラ




今日は珍しく(笑)

ボールもなくならなかったし

パーが3個も取れてまずまずのゴルフ気づき

だったのですが…

サリーちゃんはパーが1個で

初心者並みのショットが数回あったので

『もう行くとこもないやろうし

明日もやるぞ!』と宣言気づき気づき



わぁ〜〜ん

嬉しいやら、悲しいやらです泣笑




MAHALO♡