2023年ハワイ☆お天気なのでマウイ島やマウナケアやマウナロアもクッキリ♡ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



2月の強風はどこに行ったのやら〜気づき


今日はとてもイイお天気で

マウイ島まで見る事ができました♪





雪が積もったマウナケア(標高4207m)山頂の

《すばる》まで見えましたよキラキラ




その上


マウナロア(4169m)も雪景色で


とても綺麗ですキラキラ





ゴルフ日和なのに…


月曜日なのに…


ゴルフの空きがなくてガックリアセアセ





午後からは


『ゴルフの練習をするで!』


だそうです笑い笑い



とりあえず私もお付き合いしてきましたよ気づき



MAHALO♡