2023年ハワイ☆コストコで買ったアップルバナナは青すぎたので… | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡




すっかり!サリーちゃんも

アップルバナナにハマってしまったので

コストコへ給油に行ったついでに

買ったのはいいけれど

すぎるや〜ん爆笑


コレ!

食べれるまでには何日かかるのかな?

4日経っても無理そうですアセアセ





当分、食べられそうもないから

翌日、別のスーパーで

黄色いアップルバナナを

数本買ってきました。






ちゃんと黄色いのを選んだのに


これもまだ熟れてなかったアセアセ



ハワイにいる間に


美味しいアップルバナナを


いっぱい食べなくちゃ飛び出すハート




MAHALO♡