2023年ハワイ☆ゴルフの予約が入ってなかった! | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


昨日のゴルフ

数日前にちゃんと予約していたのに

チェックインの時

予約が入ってない!と言われて…

予約していた時間の

40分後のスタートになりました。


なので

またお部屋に戻って

ランチを食べてから行く事にしました。

車で3分だしね!笑


も〜〜う〜ピリピリ

どういうこっちゃピリピリピリピリ


今度、その予約をしてくれた女性に出会ったら


なんでやねーん!と言っておきます気づき


英語でなんで言うのかな??


WHYはてなマーク


知らんけど〜笑







昨日のゴルフはまたまた強風で


ボールが1個なくなり


残り13個になりましたアセアセ







ゴルフが終わって帰る時


駐車場からまたレインボーが見れました虹






真ん中にボ〜っと虹


見えますかね?


今日もゴルフに行ってきます。


今日のゴルフは


はじめましてのブロ友さんと一緒です気づき


楽しみだわ〜飛び出すハート




MAHALO♡