2023年ハワイ☆今日はスーパー巡り | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



今日は何も予定がなかったので

午前中はマウラナニのオーラの洞窟へ行き

その後

スーパー巡りをしました。


あ、トイレ休憩作戦ナシでびっくりマーク笑



まずはマウナラニのフードランドから





ワイメアのKTA





それから


ワイコロアビレッジのKTA






最後にワイコロアの


アイランドグルメマーケット







なぜこれだけ回ってくれたかと言うとね!


サリーちゃんの食べたい物(豚肉の薄切り)


があったから爆笑



でも、どのスーパーも分厚いのしか


売っていませんでした。


残念でした!


でも、私はラッキーチョキ





MAHALO♡