2023年ハワイ☆台風みたいな強風の中のゴルフでなくなったもの! | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


今日のハワイ島のお天気は晴れでした。

でもね!

かなりの強風で飛ばされそうになりました

私、足腰が弱いもんでね爆笑


★(音に注意)★





この強風の中


『午後からゴルフに行くで!』と言われて


え〜〜〜…と思ったけれど


行きましたとも気づき





途中、ネネちゃんたちに出会えました。

ベビーネネちゃんは

ベージュでとても可愛かった♡

でも

写真にはベビーは写っていませんでしたねアセアセ





今日のゴルフでなくなったものは


帽子に付ける磁石のマーカーです。



カートで走っていると


強風で帽子が飛んでいき


その時に落としたんだとアセアセ



今日のゴルフでは


ボールは1個もなくならなかったので


まだ14個あります気づき




MAHALO♡