2023年ハワイ☆午前中はカレー作りとゴルフ練習 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



今日のハワイ島はお天気です。

今のところ笑





サリーちゃんが

『明日、ゴルフの練習をしたいから!』と

前の晩から言っていたので

どうぞご自由に!行ってらっしゃい〜と

心の中で笑


私は朝からカレー作りをしています。

ランチのために爆笑





四六時中一緒だと


いろいろあるからね〜気づき笑い



たまには別行動もイイね笑




MAHALO♡