2023年ハワイ☆ハワイ島へ到着 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


ただいまハワイ♡と

心の中で飛び出すハート


羽田からの便は初めてで

今まで

見たことのない場所を歩けて新鮮でした。






ハワイ島へ行く飛行機の中で

次第に雨が強くなり

雨男のサリーちゃんのせいやん!笑

なんて思っていたら





ハワイ島に到着すると


晴れ女パワーを発揮できましたキラキラ


でも、その後雨は降りましたけどねアセアセ






ブーゲンビリアが満開でとても綺麗〜♡





長ーい1日が終わります。


コメントのお返事は


しばらくお待ちくださいね🙏




MAHALO♡