2023年ハワイ準備☆JALビジネス機内食予約 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



JALさんで

ハワイ行きの

機内食の予約をしておきました。


その時気になったのが

オーナメント チャイルドミール オーナメント


それにはアワビまであり

イメージ写真だけど

私もこれがイイねん♡

と思いました爆笑


(全て画像はお借りしています。)





夜中に食べる食事だから

量的にもピッタリ気づき





なのに…

チャイルドではないから無理みたい!

当たり前やね気づき




そこで…コチラ


和食洋食


どちらにしようかな?と


サリーちゃんはメニューを見なくても


和食でイイねん!と






私は

スフォルマートがどんなんか?と

メゾンカイザーの柚子のパンが

気になって

洋食にしました♡





気になるカロリーは

和食 293キロカロリー

洋食 252キロカロリー


意外でした気づき



MAHALO♡