本部町の石川鮮魚店さんで美味しいお刺身が買えました!㉕☆2022.11.12〜12.3 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


石なぐさんのご主人に教えてもらった

魚屋さんは

石川鮮魚店さん





ケースにお刺身が見当たらなかったので


スルーしていましたアセアセ





ヒルトン瀬底からだと


車で10分!



* * * * *


石川鮮魚店


沖縄県国頭郡本部町谷茶5−2


0980-47-2335






お店に行った時

誰も見当たらなかったので

大きな声で

『すみませんー』と叫ぶ気づき


すると奥から女性の方が出て来られて

石なぐさんに教えてもらって来ました…と

説明して

お刺身を欲しいぶんだけ切ってもらい

買う事ができました。


たとえば3cm位とか!笑





氷もタップリ付けていただけるし


特別にワサビもサービスで♡



買ったのは


本部町で養殖されているクロマグロの中トロ


それと…カンパチタイ


ちょこっとずつ爆笑





これだけでいくらだと思いますか?


これがですね…笑






なんとびっくりマーク880円でした。


安〜っ笑



大阪ならクロマグロの中トロだけでも


それくらいするのにね!



ちゃんとお刺身用に切ってもらえますが


我が家はサリーシェフがいるから(笑)


そのままで持って帰りました気づき





MAHALO♡