ザ・ビーチリゾート瀬底・ヒルトンクラブへ行く前に⑱2022.11.27〜12.3 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


昨年行った沖縄気づき

もうずいぶん前のように感じます。

忘れないうちに続きをアップしておかなくては…

もう少しお付き合いくださいね♡


さて!おんなの駅を後にして

瀬底島にある

ザ・ビーチリゾート瀬底・ヒルトンクラブ

へ向かいます。




おぉ♪

青い空と海と…

南国はこうでなくちゃ!ね♡





おんなの駅から

ホテルまでは1時間あまり…

海沿いを走りました〜車









ホテルに行く前に

食材を買って行くことに…


瀬底大橋の近くには

BIGやダイソーまでありとても便利♪
(ブロ友さん情報助かりました♡)








その近くに


地元のスーパーかねひでもありました。









そこで売られていたお豆腐は


熱々でとても美味しかったわ〜♡



ホントは山城豆腐店さんの


ゆし豆腐が食べてみたかったのに


いつ行っても売り切れていました。

(3回しか行ってないけどアセアセ





きっと!人気なんでしょうね♡


次回はゲットしたいなぁ飛び出すハート





MAHALO♡