PGMゴルフリゾート沖縄でハプニング⑯☆2022.11.27〜12.3 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



沖縄3日目!

やっと!沖縄らしいお天気になりました。

沖縄はこうでなくちゃね飛び出すハート


沖縄へ行くなら

PGMゴルフリゾート沖縄でプレーしたい!と

サリーちゃんのリクエストにお応えして

プレー費はお高いけど真顔

早めに予約しておきました。




高級なゴルフ場なので上着が必要かと思い

ゴルフ場に問い合わせすると

必要ありませんよ!と言われてホッ笑





ヒルトン北谷から35分で到着しました。





サリーちゃんが

駐車場に車を停めて来る間に

チェックインをして待つことに。





こちらの写真も撮り終えたのに ↓


なかなか来ないので


外で待っていると





どうやら


車の鍵が見つからなくて探していたらしく真顔



そのまま鍵をかけないで


ゴルフをするつもりで戻ってきたんだけど


それはアカンやろ笑いと(笑)



私も一緒に車に戻って


運転席を移動して下を見てみると


落ちていました爆笑笑い



『そこは探したんやけどな!』byサリー



『探したんならあるやろ!』と心の中で!笑



はぁ〜プレー前から疲れました。






その疲れもあり


自撮り棒を持って行っていたのに


写真はあまり撮らずに








スコアもボロボロ笑い笑い





でも、ハイビスカスのカートに


癒されました飛び出すハート






そして…この空間にも飛び出すハート





このゴルフ場はスルーなので


ゴルフが終わってからのランチでした。






ゴルフの後の


ホンモノのビールは最高でしたよ飛び出すハート



サリーちゃんはノンアルを笑






コップの中の氷が丸くて


高級感を感じました〜キラキラ





サリーちゃんは天ざる。





私は沖縄そばセット。





ハッキリ言ってアセアセ


この沖縄そばは


あまり好みの味ではありませんでした驚きあせる



これから


おんなの駅へ向かいましょう〜♪




MAHALO♡