RF1と土田生酛の晩ごはん | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


先日、冷蔵庫が届いたので

早速!日本酒を買ってきました。

それも…一升瓶のを爆笑






今回選んだお酒は

群馬県の土田酒造さんの土田生酛





自然な乳酸菌が育んだ


強健な酸味と旨味


雑味を抑えたクリアな飲み口は


和食だけではなく


洋食にもよく合う。


江戸時代の製法


生酛仕込みを土田酒造流に表現した


古くて新しいモダンな味わい



と書いてあります。笑↓










甘さ控えめでキレがあり


洋食にも合うと書いてあったように


RF1のコロッケや海老にも合うお酒でした。







シャンパン



とうもろこしのクリームコロッケ


大海老の旨味ソース


サバ缶・サヨリのみりん干し


キムチ・広島菜漬・ご飯




ロゼワイン



毎度お馴染みの


居酒屋メニューになりました爆笑




昨夜、なかなか眠れなかったので


今夜は早めに寝る事にします。


Y1000飲んだし


グッスリ眠れるハズです気づき



おやすみなさい😴





MAHALO♡