マンゴー全員集合♡ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



今朝起きて娘の部屋に行くと

天使の梯子が見えましたキラキラ


何かいい事ありそうな予感笑





寒くなって来て

娘の部屋へ入れてやったマンゴーたち🥭


とても元気になってきて

新芽がたくさん出てきました♪


\ 太陽のタマゴ /

この写真、ちょっとボケボケですが爆笑





\ アップルマンゴー /






\ キーツマンゴー /



枯れてきたキーツマンゴーを


水栽培にしてみたら


元気になってきました気づき






\ アップルマンゴー /



逆に


今年発芽したものを水栽培から


土に植え替えした途端


元気がないです笑い







\ アップルマンゴー /



初代マンゴーさんはとっても元気で


脇芽もいっぱい出てきて


今年も剪定できませんでしたアセアセ






もうこのまま見守るつもりです。


で、いいのかな?笑





マンゴーは全部で5鉢あります。



では


今からゴルフレッスンへ行ってきます〜♪




MAHALO♡