阪急ハワイフェア2022 ③☆アロハレッドエールは残念ながら… | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


今回のハワイフェアでは

はじめましてのISLANDER SAKE

出店されていました。






この酒樽…欲しいかも〜笑





お酒は3種類あり


どれも獺祭のお値段以上なので


買えませんでしたー泣


円安価格だから仕方ないねアセアセ



来年のハワイ島では買えるかな〜笑ううさぎはてなマーク






カウアイ島のサトウキビで作られている


コロア・ラム






マウイ島のパウマウイウォッカ


最適な成熟段階で収穫した


マウイゴールドのみを蒸留して作られているみたい!


きっとパイナップルの甘い香りがするのね🍍



しかし…私


洋酒は苦手なので飲んだ気分でトロピカルカクテル






そうそう…


あのコナビールの売り場に


ハードセルツァーもありましたよ♪









でもでも…1番気になったのは


アロハ・レッド・エールで笑



買う気満々で並んでいたら


途中でラベルを見て


日本ビールさんが作ったものだと判明して


やめました!笑









ロイヤルハワイアンのピンクパンケーキも


あったけれど





写真だけ撮っておしまい笑


現地で食べたいもんね♡





お洒落なチョコレートのKOHOでは


チョコレートより


こっちのトートバッグが気になり


お値段を見たら…


これも買えませんでした泣










我が家はポップコーンは食べないんだけど


このケースは欲しかった!笑







家に戻ってサリーちゃんに


何かいいもんあったんか?と聞かれて


買うものはなくても


見てるだけでも楽しかった♡と言うと

ひと言

信じられへん!とびっくりマーク


夢がない人やね〜笑



もう少し写真があるので続きますやしの木





MAHALO♡