阪神バル横丁☆ 溢彩流香 餃子小厨 (イーサイリューシャン ギョウザショウチュウ) | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


昨日は半年ぶりに梅田に出かけ

娘とバーゲンを見るつもりが

まだ始まっていなくて…ウロウロ笑


久しぶりに1万歩達成で拍手

12736歩でしたびっくりマーク





ランチは新しくできた

阪神バル横丁の

溢彩流香 餃子小厨
イーサイリューシャン ギョウザショウチュウ



高槻市にある


1年先まで予約でいっぱい!という


(ホンマかな?笑)


超人気の中華料理店の新業態。







12時前に行ったのでギリギリセーフ!


カウンター席が空いていたので


すぐに入る事ができました。












欲張りセット 1980円

(焼き餃子7個・水餃子3個)





水晶餃子のセット 1580円

(焼き餃子7個)



焼き餃子の具材は豚肉と海老と白菜


水餃子は牛肉とセロリ



皮はつるんとしてもっちりキラキラ


あっさり系の味付けで美味しかったです。



ただ…


ご飯がカリカリ梅かと思ったら


ハム?みたいなものが入っていて…


あまり好みではありませんでしたアセアセ










こっちのお店も気になっています♡






阪神のデパ地下

なかなか面白いです。




MAHALO♡