20年前の富良野で買ったラベンダーの種が発芽しました。 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡




最近の旅は南国ばかりで

北の国はご無沙汰ですが!


20年近く前に富良野へ行った時に

カメラで撮った写真たち!笑

ほとんどがボケボケでしたね〜アセアセ





お花畑も綺麗だったよね〜キラキラ

ボケボケだけど〜驚き




サリーちゃん


娘にもゴルフをさせたかったのに


全く興味なさそうでした。笑





そして…


忘れもしないこの時


サリーちゃんが被っている帽子を


小樽のお寿司屋さんに忘れてしまいました。


そのまま帽子は


行方不明になったんですがタラー



実はこの帽子!


私のもので


海外に行った時に買って


まだあまり使用してなかったんです爆笑




さてさて…笑


この写真を見て思った事下矢印


あの時君は若かった〜ピンク音符笑笑


あの日に帰りたい〜ピンク音符笑笑


古いけど〜この曲知っていますか?笑




この時は


こんなに脚出しできてたんや爆笑


今は 絶対に!NGですけどねびっくりマーク


かなり膨張してるしもやもや







その時に買ってきた


ラベンダーの種は


『来年こそ蒔こう!』と思いつつ


そのまま20年も放置していましたアセアセ


スゴイでしょ〜笑






先日、ダメもとで


植木鉢に蒔いておいたら


発芽しててビックリびっくりマーク笑






たくさん蒔いたので

来年の今頃は

たくさんのラベンダーが咲くのでは?

なんて思っています。





またまた

楽しみが増えました♡




MAHALO♡