ハワイ島のお友達のリクエストにお応えして嵐山の竹林へ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


ハワイ島のお友達リクエストにお応えして

嵐山にやって来ました。






曇り空がちょっと残念ポイントアセアセ







渡月橋では

たくさんの修学旅行生を見かけました。

修学旅行に来れて良かったね音符






そして…竹林へ向かう途中には


修学旅行生ばかりじゃなく


観光客の姿もいっぱいびっくりマーク


平日なのにね!



だから…写真はあまり撮れずに…


気になったこのお店だけパチリキラキラ






さてさて


竹林へ到着しました。








前を歩く女性の帯が珍しいと思い


撮らせていただきました。


勝手に爆笑アセアセ


ありがとうございました♡






竹の子もスクスク気づき






竹林が綺麗でしょう♡






最後に


ここの写真を撮っていたら


タクシーの運転手さんらしき(笑)


おじさんから


そこの写真なんか撮らなくてええよ!


撮るならこっちですよ!と…





その上


私がこれを撮っていたら…


後ろから見ていて


それよりもっと前で撮らないと!(運転手さん)







ハイ!ここですか?(マミー)笑



すると


とても綺麗な写真が撮れました。



タクシーの運転手らしきおじさん


ありがとうございました♡






そして…公園内を抜けて





桂川に出てきました。





吉兆が見えました。



一生に一度は行ってみたかったけれど


もう無理そうです〜アセアセ






駐車場は桂川沿いにあった中から


ここを利用!


1番お得でした飛び出すハート



お土産を5000円以上買えば駐車場料金を


返金してくれるそうです。


私たちは買わなかったけれどアセアセ





















MAHALO♡