BT21キャラクター、チミーの次にクッキーを忘れていました。 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


娘から


だいぶ前に頼まれていた


クッキーのポーチを作るのを


忘れていました。



クッキーと言っても


食べるクッキーではないよ!笑



詳しくはコチラ↓






クッキー画像


なるべく簡単そうなのを探してるけど


うさぎが全部ピンクというのが


気に入らないわ!笑




(画像はお借りしました)



だって、刺繍するのが面倒だし爆笑



生地をピンクにすれば


なんとかなりそうはてなマークかな〜笑




MAHALO♡









食べるクッキーもあったのね!笑