明日はハワイ気分に〜♡【JALPAKハワイ主催】オンラインショッピングツアーでマノアハニー♡ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡




先日、ブロ友さん情報で


JALPAKハワイ主催


オンラインショッピングツアー


が開催されると知り


久しぶりに参加登録しておきました飛び出すハート



今回は


KCCファーマーズマーケットで人気の


マノアハニーですよコスモス


ハチミツ大好きなのでとても嬉しいハート





HPで日本にも発送できるようになっていたけど


送料がすごい事になっていましたアセアセ





詳しくはコチラ下矢印






今回は忘れないようにしなくてはびっくりマーク


と思いアップしておきました笑


明日のAM10:00 には


ハワイ気分に〜スターよね??笑





MAHALO♡